
  • 2012.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



深い闇になりたいなら、自分を信じないのが近道です

はいどうも〜
天下一堕落者の貴燈さんだお〜(´∀`)9ヒャッホーイww


いきなりだけど、雅咲ちゅわ〜ん( ~っ~)/
9日は休み取れなかったわww←
みんな公休希望だしまくっててシフト混沌と書いてカオスだったww


カオスだったww(大事だから2回言ったよ)



それにしても、最近思い知らされることが山程あるわww
何だかんだ酸いも甘いも吸ってきた貴燈だけど



人間って奥が深いわ…(しみじみ)



つか、なんだろぅ。
別にアタシの事をどう思ってようが関係ないけど
少し自分自身を省みたほうがいいよね。
他人の粗を探してヤンヤヤンヤ言う前に
自分はどうなんだろうって考えないのかなぁ?

育ってきた環境とか今までの経験とか全部無視してるから、学習しないんだよ。
ま、アタシもそういうとこあるけどね、。

それにしても、ここまでいくと、



逆に賞賛やわクソ食らえww←

ホワイトカフェモカがアタシの癒しやww

今日も長い就業の日。(-"-;)
小休止中ですねハイ(^。^;)


色々ゴタゴタがあったこの数日ですが、
何とか知らないところで和解したみたいです。
ふふふ、もうメンドクサイですよね(゜∇゜)
完全に巻き込まれですからね、周囲は。
いい加減にせーよワレ、いてもうたるぞ(-_-#)
とりあえず、貴燈さんはお疲れですよww←

三ツ矢サイダーまる搾りぶどうをイッキ飲みww

小休止中です(゜∇゜)
今日は長い就業です(ToT)
あと二時間半頑張ります( ̄∀ ̄)b

悲しみの炎が心の一部分を溶かすように

むぎゃあ゛ぁぁあぁぁあ!!!!!!

凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹むぅぅぅぅ…orz
…連呼したら変だww←

ああ、何かアタシダメかも。
人間として、失格や〜(ρ_;)
最悪だ。

あの雪は今どこ

どうも、こんにちわ( ̄∀ ̄)
いきなりですいません(゜∇゜)




なんてったって最近キツさが半端ないんですが…(爆)

なまら効きそうな栄養ドリンクを飲んで体力を底上げするくらい疲労がたまって…ぁぁぁぁぁ…orz
実際あんまり効いてないが、夜また飲むか。



一度マッサージに行きたいな。
温泉と(笑)
隠居したいねコリャ。

生存報告ダブルダブル(笑)

生きてるよ。
とりあえず生きてる〜(^q^)
でも、やばいね〜今日はアカンわ〜(ρ_;)
ブチギレ放題だった、あとで謝っておこう(´・ω・`)




雅咲ちゃん→来月の件は大丈夫…なのかな?駄目でもアタシは一人で行くから気にしないでね( ̄∀ ̄)笑

紅茶はいつもミルクティ

連続投稿ワロスww

あー馬鹿らしい馬鹿らしい馬鹿らしい馬鹿らしい、ついでにアホらしい















って窓から見える吹雪をみて
そう思ったのです。
立ち直るタイミングなんていつも突然だ。
立ち直るというよりも、
諦めに近い。




そう、
いつもそうです。
誰でもそうです。。

短い息を吐いて、爪先だちから走り出す

暗黒です、、
なんか色々と葛藤があったりなかったり…

メンドクサイ女だなぁ…アタシは。
別にこんなショボい事で凹むことないんだって分かってるし、
それぞれの力量とか能力とか考えて
無意識にフォローしてるのはアタシの勝手だし

蔑むわけじゃないんだけど
どうもイマイチそこが上手く行かない。


「上司のアイツがフワフワしてるから」
…それを言い訳にするわけじゃない…。

アタシがもっとしっかりすればいいだけ。





って言ったら
みんなに反対されるだろうな(苦笑)

もういやだー…

とりあえず
女の子前の精神不安定で
ブチギレ放題なので、

明日は“だんまり貴燈”でいかせてもらいます。



……と、宣言してみる。

載せるの忘れてたー…

111115_1455~01.jpg
『チョッぱー』の
ほろ苦珈琲&チョコレート(だったかな?)

普通のクレープじゃないんですよ奥さん!←
普段のクレープは皮がモチモチですが
ここのクレープ、皮がパリパリっ(≧∇≦)
巻くときも「パリパリ」と言わせながら巻いていて




おおー…新鮮じゃなぁ( ̄∀ ̄)




しかも大きいのに450円で、お得な気分ww
でも11月20日から来春まで休業らしい(T_T)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 載せるの忘れてたー…
    食いしん坊みさき (11/21)
  • さよなら、君の唇
    ルイ (11/11)
  • さよなら、君の唇
    みさき (11/11)
  • 緊張で黙ってしまっても許してね?
    貴燈 (07/26)
  • 緊張で黙ってしまっても許してね?
    啓至 (07/26)
  • 緊張で黙ってしまっても許してね?
    貴燈 (07/25)
  • 緊張で黙ってしまっても許してね?
    唯 (07/25)
  • 眠たい!!!寝る!!!!よし寝るぞーー!!!アタシは寝るからな!!寝ちまうからな!!おし寝る!!!本当寝ちゃうぞ!!!ね
    貴燈 (07/24)
  • 眠たい!!!寝る!!!!よし寝るぞーー!!!アタシは寝るからな!!寝ちまうからな!!おし寝る!!!本当寝ちゃうぞ!!!ね
    啓至 (07/24)
  • なんだ、遅いモテ期か?いや違うな……あ、妄想期か( ̄∀ ̄)
    貴燈 (07/08)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM